【学会】 日本矯正歯科学会 in 福岡

2015年11月24日

image

今年は福岡で行われました。日本矯正歯科学会。

 

 

 

11月18,19,20の3日間でした。

 

 

 

18日から一泊と行きたい所ですが、

 

 

 

診療もありますのでまさかの木曜日帰り(笑)

 

 

 

数年前もそうだったんですが、

 

 

 

この時期、国際会議場の近くには

 

 

 

そう、大相撲の九州場所があるんです。

 

 

 

博多からバスに乗り込むとすし詰め状態。

 

 

 

 

九州場所をすっかり忘れてたわたしは

 

 

 

 

うそ、こんな人気あるの?矯正

 

 

 

んなわけありませんでした。

 

 

 

今年の学会ではインプラント矯正の講義を

 

 

 

受けてきました。

 

 

 

学会は魅力的な講義がもり沢山。

 

 

 

目移りしながらも期待値が一番高い

 

 

 

インプラント矯正の講義をみっちり受けてきました。

 

 

 

やっぱり有益な情報がありました。ほんと

 

 

 

勉強になりますね。

 

 

 

残念な事に日帰りの私は博多のグルメを

 

 

 

十分堪能できませんでした。

 

 

 

最後の博多駅で、せめてもの抵抗で

 

 

 

豚骨ラーメン!!

 

 

 

うまかったです!!!

 

 

 

水炊きたべたかったなぁ。。。。

 

関連記事